2019年3月26日火曜日

3月26日(火) ラーメン 関根

皆さんこんにちは
関根です(*^^)v

先週のお昼に草加駅付近にある
龍が如し言うラーメン屋にいきました。


前々から気になっていましたが
行く機会がなく月日が流れましたが
今回ようやく行くことができました。(^○^)





















自分が注文したものは
つけ麺(250グラム)とチャーシュー丼です。

つけ麺は濃くドロドロしている
イメージでしたが
このつけ麺は見た目よりさっぱりしていてとてもおいしかったです。

自分の中では100点満点でした。
(上司からは甘甘採点と言われています笑)

草加駅にはまだまだラーメン家があるので
制覇していきたいと思います。
(辛いのが苦手なので蒙古タンメンは行きません)(^_^;)


PS.
臨時休業のおしらせ
3月28日(木)~3月30日(土)までお休みさせていただきます。
3月31日(日)は通常営業いたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿