2019年1月31日木曜日

1月31日(木)【ダイエット一旦中止】渡部

こんにちわ(^O^)
賃貸担当の渡部です。

今週のお休みは茨城県に用事があり、車でドライブしました。
午後1時頃に出発して目的地に着いたので大体3時頃でした。
用事もすぐに終わりまして、帰りに晩御飯を食べようとなり、越谷レイクタウンに寄りました。
先日ブログでご紹介した【おにぎりダイエット】ですが継続して続けてましたが、
仕事がお休みの日はおにぎりダイエット一旦中止することにしました。
何を食べるかすごく悩みました。
やっぱりお肉が食べたかったので一時はしゃぶしゃぶにしようと決めましたが、レイクタウン内を散策しているとサムギョプサル食べ放題のお店を見つけました。
これだ!と思いしゃぶしゃぶからサムギョプサル食べ放題に変更してもらいました。
僕は知らなかったですが、結構有名なお店みたいです。
店名は【李さんの台所】というお店で、
場所は森の1階フードコートの外です。
隣にいきなりステーキなどがある場所です。

サムギョプサルは勿論、豚カルビ、ビビンバ、冷麺、ダッカルビ丼、チヂミなども食べ放題でした。





久々のお肉は美味しかったー(^O^)
おにぎりしか食べてなかったので、
大好きなお肉を食べられるのは幸せだなと思いました。
充実したお休みでした。

来週の休みをご褒美に、
精一杯ダイエットと仕事に取り組みたいと思います。
来週は何を食べようかなー??

最後に
お店を出ると綺麗なイルミネーションがありましたので((パシャリ)))



0 件のコメント:

コメントを投稿