2019年1月11日金曜日

1/11(金)『正月休み』係長桑山

ご挨拶遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します<m(__)m>


こんにちは!


金曜担当の桑山です!



新年スタートしましたね!


平成の元号も年内で変わりますね


みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか?


私は年越しキャンプを諦め、自宅で年越ししました!


30日は私企画で高校の友達と『野郎飲み会』


1日は家族と母と佐野厄除け大師

2日は家族と父・母と妹家族と柴又帝釈天

3日は家族と義父・義母と花畑大鷲神社

4日~北海道に行ってきました!



 
 

北海道では入院している親戚のお見舞いや、施設に入った私のおばあちゃんに会いに行ったり、
おじいちゃんの墓参りをしてきました

もちろん奥さんと息子は雪の北海道は初めてなので、観光もしました

 
 



5日は飛行機が飛ばず、新千歳空港は大変だったようですが
私が帰る時には大丈夫でした。(5日は旭川から札幌に向かう高速はほぼ通行止め状態で運転も大変でした)


かなり吹雪いてました

2年前の北海道
同じホテル泊まりました

全国大会の最終日のお昼に食べた海鮮丼屋は休みでした

リフレッシュできた良い休日を過ごせました!
今年も宜しくお願い致します!

ホテルの朝食後(ERAポロ)

0 件のコメント:

コメントを投稿