2019年1月22日火曜日

1月22日(火) やっと見つけました! 浜野

わが城北エステートは総勢5名の少数精鋭の事務所です

お昼は営業さんは出かけることも多く、私は事務所で持って来たり
買って来たりしたお弁当を頂きます

電子レンジやガス代があるので、冷凍食品を温めたり、さらにはカップではない
袋麺を調理することもあります

韓国ドラマにはまっていた時よく見る小さな黄色いお鍋から直接ラーメンを食べる
シーンにあこがれわざわざあのお鍋を買ってきた事が有ります
今それは事務所の備品と化しています 

便利ですがちょっとお行儀が悪いかなと… 一応気にしてはいます
でも辛ラーメンを直接たべると「らしさ」が増して美味しく感じるんです(笑)

以前からお昼にお弁当が頼めないか?と聞かれていて何度か調べてみたの
ですが最低個数が5個からとか、事務所的にハードルが高くて・・・・
諦めていたのですが、先日桑山係長が花保商店街の新年会に出席した時に
ご紹介を受けたお弁当があり、それを聞いて早速頼んでみました

お店の名前は

「春夏冬」 

何と読むか分かりますか?

春夏冬が有って秋が無い、 これで「あきない(商い)」と読むそうです

場所は六町駅付近にあります

事務所まで配達してくれるか心配でしたがあっさりOKしてもらえました!



 
から揚げ弁当


カレーライス
日替わり弁当


これで配達費含めてワンコインの500円でした(カレーは320円)

副菜も充実していて美味しかったです

他にも生姜焼き、ハンバーグ、焼き魚等のメニューが有るそうですのでこれから1種類づつ試したいと思います!

menuを頂きました

六町付近でお弁当を頼みたいなぁと思われたら試してみてください!








0 件のコメント:

コメントを投稿