2019年1月24日木曜日

1月24日 【おにぎりダイエット】 渡部

 

こんにちわ(^O^)
賃貸担当の渡部です。

正月太りもあり、
最近、太ったなと実感したので【おにぎりダイエット】を昨日の晩からやり始めました。

2年前ぐらいにおにぎりダイエットを経験しており、
お米(炭水化物)をとっても痩せるの?って当初は思いましたが、
実際7キロの減量に成功しています。

今回は10キロぐらい落せればと思います。

おにぎりダイエットとは、
おにぎりダイエットの基本は1日およそ2合分のお米を摂取します。
目安としては、朝食に1~2個、昼食に2~3個、夕食に1個。
おにぎりの具は特に決められていませんが、
なるべくカロリーの低いものを選んだ方が効果がでるので、
梅や昆布、鮭、おかかなどを選ぶことがおすすめです。
栄養のバランスを考えて、サラダや味噌汁などを一緒に摂取してもいいそうです。

食にストレスを感じにくいので結構続けられますのでお勧めで、
朝昼晩おにぎりなのでお財布にもやさしいのです(^O^)

気になる方は是非お試しください!

クリックすると新しいウィンドウで開きます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿