2019年1月18日金曜日

1/18(金)『ラーメンブログ』係長桑山


こんにちは!

金曜担当の桑山です。

前回の食ブログ以降で食べたラーメンのご紹介です!!


『ぶたのジョー』

 こちらは2回訪問してラーメンとまぜそばを頂きました!


 二郎系?のがっつり系ですが、美味しいです!


 個人的には、まぜそばがオススメ!

 またトッピングに「くずれ豚」100円は絶対オススメ!

 食べてはいないですが「テキサスステーキ」のトッピングが気になります

 次回食べてみたいなと思います




『雅狼』

 いつも紹介しているラーメンですが

 この時は久しぶりに夜の訪問で、帰って寝るだけなので
 
 にんにく入り
 にんにく入りのがうまい!と思ってたけど、久しぶり過ぎて
 にんにくに少しやられました(~_~;)



『龍が如し』

久しぶりの訪問でした!


本当に何年振りだろという感じでしたが、うまかった!


チャーシューもうまかったですし、スープ割ももらってスープも残さず全部頂きました!(^^)!

また行きたいなぁと思います!



『ラーメン春樹』
 
こちらはたまたま入ったラーメン屋さん

ラーメンの写真は撮ってないのですが、メニューを見ると

大盛りが男性様なので注文すると

「特盛の方がいいですよ」と勧めてくる店員

「750gですよね?食べ切れると思いますか?」と尋ねると

「全然食べれますよ!なんなら山盛でもいけると思いますよ」とのこと

山盛り..900g....嘘だ...食べきれるはずない....

一応特盛を注文!

多いです!食べ切れましたけど、かなりおなか一杯

やはり大盛りで良かったのではないかと思いながら帰りました

男性の皆さん、お店行ってみて下さい!

常に特盛・山盛り勧められるのか、それとも客を見て勧めてくるのか

検証してみてください・・・・・・・



ラーメンブログ 次回予告
Number Nine 09
らーめん大ちゃん
大地

And more...
Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿