2019年1月28日月曜日

1月28日(月) 革の私物紹介2 関根

皆様こんにちは(^O^)


以前ブログで紹介した私物紹介の第二弾をしたいと思います。

二つ折り財布(HERZ) 購入当初の写真















この財布は革財布を使い始めてから
数えると4代目になる財布です。
今まで長財布や普通の二つ折り財布を使っていましたが
この財布はかなり小型な二つ折りになります。

ちょっとしたお出かけの時、かさばらないサイズなのでとてもお勧めです。


去年の1月頃と比べると大分艶が出ました。現在の写真





















革ジャン(リサイクルショップ)















この革ジャンはリサイクルショップで購入しました。
元値はわかりません。(・_・;)
ただ状態が非常によく気に入ったので購入しました。

リサイクルショップで購入するのは
かなり抵抗がありましたが
状態が良い物が多く安いので
最近はよくリサイクルショップに足を運んでいます。
(今まで買ったので安かったのは冬用のジャケットです。500円で買いました)



革靴 (ダナー、ティンバーランド)















少し見えにくいのですが
左からダナーブーツ、ティンバーランドブーツ、ティンバーランドシューズです。
どれもお気に入りの革靴です。


今回で革の私物紹介はお終いです。(^-^)
次は革の手入れ方法などを紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿