2019年1月29日火曜日

1月29日(火) 肉の日 浜野

今日も風が強いですね
事務所の入り口の扉が風で開いてしまい風が吹き込んでとても寒いです

さて、今日は29日、2(に) + 9(く) で 肉(にく)の日です


焼肉屋やファミレス、ファーストフードショップでは肉の日のスペシャルメニュー
や特別割引サービスを行っている所が多いみたいですね

たとえば

焼肉牛角  




いきなりステーキ 

特にいきなりステーキさんのボーナス5倍デーは今年の1-3月限定で「9の付く日」
に広げ毎月3回開催されるそうです!(2019 年2 月28 日に開催)



     
BigBoyでもお得なメニューが


 
そのなかでも気になるのは大好きなモスバーガーの肉の日限定メニュー!



にくにくにくバーガーですって!!



ハンバーグで焼肉と照り焼きチキンをサンドして間に野菜をはさんでます!!

味はどうなのよ??

ハンバーガーパティ2枚と焼肉と照り焼きチキンですよ?!

味がケンカするのではないかと心配しちゃうのですが、食べた人のついったー
では美味しいらしいです

ただ、肉肉しすぎて途中であきる とか 白飯が欲しくなる!とかで
お持ち帰りを推奨する意見が多いです

こんなに肉肉肉していて糖質が15.1gと糖質制限ダイエットにももってこいです


セットメニューもできます


いや、セットでお得ですけど、さすがにこれにモスチキンセットはないだろ~


近くのモスバーガーが閉店してしまってしばらく食べてないモスバーガー

私は初めて食べた高校1年の時からずーっとモスチーズバーガー一筋ですが

いちどこのにくにくにくバーガーを見てみたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿