2019年1月27日日曜日

1月27日(日)代表の高木です。

今年もいよいよ睦月(1月)が終わろうとしています。

今年は新年早々インフルエンザAにかかってしまい@@;

仕事始めの予定はすべてキャンセル‘と出遅れてしまいました。

思い返せば、去年の今頃もインフルに罹っていました。

子供のころは風邪は気のせい!好きなことをしていれば自然に治ると思っていまし

たが、やはり、年齢による体力低下は否めないですね! 話は変わりますが。

先日、いつも応援している「小倉ひまわり」女子プロの新年コンペに今年も

参加して来ました。 コースは今年も千葉にある「京カントリー」適度な傾斜と

砲台グリーンで、戦略的なコースです。 4人でベストボールマッチで行われ

今回僕らはドタキャンで3人のベストボールと不利な条件にも何とか33の31と1イー

グル、8バーディー、2ボギーでグロス第3位! 去年も8アンダーで2位でした。

ベストボールはプロになった気分でゴルフができるので、上手になった気がします。

パーティーでは先輩の藤田さえきプロも激励のスピーチと協賛品プレゼンター




 
締めは、ひまわりプロからの26歳で賞金女王宣言! 早く一勝して、みんなを安心

させて欲しいと望む!親戚の親父みたいな気分で聞いていました!、娘と同世代だ

から余計親心が染み渡ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿