2019年1月17日木曜日

1月17日(木) 【小吉】

こんにちわ。
賃貸担当の渡部です。

先日、会社の初詣で大鷲神社に行きました。
少し遅い初詣だったので大鷲神社もスムーズに参拝できました。
出店などもまだありました。
おでん、やきぞば、今流行のチーズドックなど、、、
個人的にも大鷲神社に初詣に行き、くじを引いて【小吉】を引いていました。
社内で同じ神社ならくじを引き直してもいいと話が出ていたので再度、大吉を狙いにくじを引きなおしました。

なんと、、、

また【小吉】でした。。
何回引いても小吉しか出ないと思いあきらめました。。

凶など引いた方がいらっしゃいましたら同じ神社で引きなおしてみていかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿