2019年1月25日金曜日

1/25(金)『食ブログ』係長桑山

こんにちは、金曜担当の桑山です!


前回ラーメンブログを書いたのでそれ以外のものをご紹介したいと思います(@^^)/~~~


『蕎麦遊膳 松林』
http://www.hanakisshin.com/shourin.html

 
代表と同業者さんと行ってきました!
 
六町駅近くの美味しいお蕎麦屋さんです!
 
ここのお店は私には少し敷居が高い感じがしますが、、、
 
写真はないのですが、前に食べた時かつ丼がすごく美味しかった気がします!
 
 
 
自然派レストラン蕎麦旬
 

12日に同業者さんのグループの新年会で伺いました!
 
建築会社のモデルルームを改装して利用しているお店で
 
中は一戸建てのつくりです!
 
たくさん美味しい料理があったのですが、写真があまりとれてなったです。
 
こちらのお店はお昼もお蕎麦屋さんとして営業しているので、今度はお昼に伺いたいと思います!
 
 
 
山海鳥 (HPなし 最寄:六町駅)

 こちらは会社近くのお店です!
 
先日、花保商店会の新年会に代理で参加してきました!
 
私が足立区に引っ越してきた頃に家族できたことがありました。
 
お鍋にはカキや鱈、カニ、鶏肉と豪華でした!
 
 
喜作本店             (HPなし 最寄駅:獨協大学前)
同業者さんの新年会でご招待して頂きました!
 
料理も美味しかったです、宴会場でしたが下の階は普通に1人~入れるお店のようです。
 
 
 
手打そば処 ふか川  (HPなし 最寄駅:谷塚駅)

知る人ぞ知る名店
 
美味しいのですが、私にとっては少し量が足りないので2つ食べてしまいます!
 
美味しかったです!
 
前回予告してた、ラーメンブログは次回か次々回更新します!
 
Fin


0 件のコメント:

コメントを投稿