2018年11月12日月曜日

11月12日(月) ペット紹介その1 新人関根

皆さんこんにちは
新人の関根です。

先日のブログでペットが多い家族と紹介しましたが
詳細を書いていなかったので
今日はペット紹介その1という事で
ゆず(フトアゴヒゲトカゲ)の紹介をします。

ゆずが我が家の家族になったのは
去年の12月後半
最初はこんなに小さいトカゲでした。









飼いはじめは
おとなしいトカゲなんだな~
と思っていたら
以外と主張がはげしいトカゲでした(笑)

ガラスの淵につかまったり











こんな恰好で餌を食べたり











脱皮中






月日がたち
こんなに大きくなりました。






大きくなったら
やんちゃが増した気がします・・・










鏡で自分の姿をみて顎を黒くして怒ったり









とても愉快な家族です。
ゆず
これからもよろしく。

次回は陸ガメの紹介をします。(^o^)







0 件のコメント:

コメントを投稿