2018年11月5日月曜日

11月5日(月)【はじめまして】新人 関根

御覧頂いている皆様はじめまして m(_ _)m
11月1日から城北エステートで働く事になりました。
関根と申します。

はじめてのブログですので
簡単な自己紹介をしたいと思います。(^O^)

妻、娘
トカゲ、陸ガメ、ハムスター、メダカ
ペットが多い賑やかな家族です。


趣味は革製品集め、革細工です。
リサイクルショップを回ったり、
自分のお小遣いを貯めて買ったりして集めました。
中には5年ほど使用している鞄もあります。

革細工は今年の4月頃から始めました。
始めて作ったバッグ




携帯ケース、革の封筒などなど・・・・


もう趣味の範囲を超えている気がします・・笑

前は工場で働いていたので
違う職種になり左も、右も分からないですが
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿