2018年11月9日金曜日

11/9(金)『動物園』係長桑山

こんにちは!


金曜当番の桑山です!


10月半ばから曜日当番制に変わり、私は金曜日担当になりました!


水曜日に東武動物公園に行ってきました!


動物園の中でも車で行きやすいので、東武動物公園率が高い気がします。。


イルミネーションも始まりましたね!


平日開催は12月くらいからだと思いますので、ご興味ある方は調べてみてください!


乗り物好きな息子は動物見る前に入口で、捕らわれます、、、

買い物の時もそうですが、なるべく視界に入れないように進まないと


このように乗ってしばらく動かなくなります。。。



注意事項②

入ってはいけないところに良く入ります。。

オレンジ泥棒

走ったりできるようになって初めての動物園、大変です((+_+))


ころんで額ケガしてました。。。


それ以外は楽しそうでした\(^o^)/

 
 

ホワイトタイガーも近くで見れました



熊に餌上げ、立った時は迫力満点

たくさん乗り物乗ってアイスも食べました

 今回は初のふれあいコーナーにも
ひよこ・うさぎ・モルモット 犬猫しか触ったことない息子にとってはドキドキ!?
 
 ちゃんと「いいこいいこ」できました!


また連れて行きたいなと思います(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿