2018年11月30日金曜日

11/30(金)『息子と休日』係長桑山

こんにちは!


金曜ブログ担当の桑山です!


先日の休みは健康診断だと思ってたのですが


奥さんだけ健康診断で私と息子はお留守番でした(ー_ー)!!


なので、お昼は『1人焼肉』ではなく『息子と焼肉』に挑戦!
 
草加の『すたみな太郎』は食べ放題で子供も食べられるのもあるのですが
 
二人で行くには、まだ早すぎました、、、
 
自分で取りに行くバイキング方式だと、息子を抱っこして取りに行くのが
 
大変です((+_+))
 
 
そのあとは二人で三郷公園に行ってきました!
車に乗り込むと『いないいないばぁ』に夢中の息子




 

 
 

1時間くらい二人で遊んで、そのあとは奥さん迎えに移動===

息子は車でお昼寝をしてました(^o^)

待ち合わせの東京タワー

ミニタワーしか撮ってませんでした
クリスマスツリーもライトアップされていました!

スカイツリーは入ってませんでした、皆さんは全部行ったことありますか?
息子と二人でおでかけは、大変だったけど楽しかったです♪

いつか息子と二人でキャンプかな~

Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿