2018年11月15日木曜日

11月15日(木)【デイブ】 渡部

こんにちわ(^O^)
渡部です。

今回は、11月10日(土)のクールバーのLIVE情報をお届け致します。

11月10日にご出演して頂いたバンドは【デイブ】さんです。

バンド人数は7名で、演奏する曲はオールディーズや歌謡曲を演奏しているバンドさんです。また、電子リコーダーを演奏してF1のテーマなども演奏しております。


 今回は写真があまり取れなかったので次回はしっかり用意します、、

今週の休みにみかん狩に行ってきました。
すごいみかんの量でした。
無農薬で育ち、冬の時期になると実が大きくなり収穫しているとのことでした。
20個ぐらい頂いてきました。

取ったみかんを頂きましたが実も大きくおいしかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿