2018年11月23日金曜日

11/23(金)『浅草』係長桑山

こんにちは!


先日、秋葉原で用事があったので終わったあとに


奥さんと子供と合流して、浅草に行ってきました●´∀`)ノ))


最初に『花やしき』に行ってきました!




初めてか小さいころにきたことあるか程度なので、まったくわからなかったので

とりあえず入ってみると。。。
!!!!

なんと埼玉県民無料の看板が!
ラッキーでした∑d(d´∀`*)グッ!

しかも小さい子連れに優しいシステム!
付き添い1人無料なので、家族3人で乗り物乗る時は1人分の料金で楽しめます!


小さいですが、結構楽しめます!
なんとなく異様な雰囲気、夜は怖そう。。
・・・・・
最後にお化け屋敷に入ったのですが(お化け屋敷が中学生の時ぶり)

みんなでビビリまくりながら出てきましたo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

息子も泣いてました、、



ぶらぶらしている間に息子が寝たので

その後はホッピー通りに行って軽く1杯

私は朝から何も食べてなかったので染みました(ฮิ౪ฮิ)

食後の運動ということでそこからスカイツリーまで散歩して

着いたころに息子も起床(○´∀`)ノ゙

ライトアップされているのを見て帰ってきました!


普段休日は車でお出かけですが、たまには電車を使ってのんびりもいいですね!

またそのうち行きたいなと思います(´・౪・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿