2018年11月16日金曜日

11/16(金)『休日』係長桑山

こんにちは!


先日の休みは野毛山動物園と中華街に行ってきました!


横浜にある野毛山動物園はなんと無料なんです!!


初めて行ってきましたが、動物もたくさんいて


とても無料とは思えないクオリティでした!(^^)!




ライオンは凄く近かったです!


私もガラスに顔近づけて見てたのですが、大きいし近いし


ライオンに威嚇されたらビビッて腰を抜かしかねないので


すぐに止めて、息子を生贄に(゜レ゜)


今回もふれあいコーナーで、モルモット・ハツカネズミ・ニワトリと


ふれあってきました!



優しくなでてましたが、犬猫とは違って少しビビり気味でした!

 

途中疲れてか1人でベンチに座り込む息子


動物園の後は中華街が近く、昼食を取りブラブラと散策



途中、息子は寝てしまいましたがリフレッシュできた休日でした!


来月で2歳になる息子、、、魔のイヤイヤ期と言われますが


最近、その片鱗が見えます、、、
外でもお構いなく寝そべってダダこねる息子
最近は特に、パパにあたりが厳しいです(+o+)


この頃の丸い息子が懐かしい。。。

Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿