2018年11月2日金曜日

11/2(金)『息子ブログ』係長桑山

こんにちは!


11月になりました!


10月末にはハロウィンがありました!


今年は渋谷は大変だったようで、、、、


みなさんほどほどに楽しんでください((+_+))


今年は31日には、得に仮装はさせていません。
昨年ちびマリオに仮装
キャンプ時に昨年のマリオ着せたので満足です!

31日は水曜日で日中に八潮で有名なCOOLBARに行きました!
※飲食物持ち込み禁止です
※なので中身は入ってません
 

ハロウィンということもあり、マスターにいたずらされて固まってました


人見知り発動中

外したいのに固まる息子
家ではこんなにふてぶてしいのに、、、

ポケットに入れてTVを見る息子
 
これからもブログで息子の成長を綴っていきたいと思います!
Newポンチョとシューズ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿