2019年4月9日火曜日

4月8日(月) 社員旅行2

皆さんこんにちは(^_^)/

月曜ブログ担当の関根です。

前回の続きで社員旅行の話しをしたいと思います。

2日目の朝はみんなでソルロンタンを食べました。
(ソルロンタンは韓国の代表的な料理のひとつで
牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、乳白色のシンプルなスープです)


















スープはとても美味しかったです。
テーブルにキムチ、カクテキがあり
(牛丼屋の紅ショウガみたいに各テーブルに置いてあります。)
それを入れると味に深みがましてうまみが増します。
キムチ、カクテキはとても辛みがありましたが・・・(^_^;)


そのあとは
韓国の観光地を回るツアーに参加しました。








































写真での紹介ですが色々回りました。

そのあとは
南大門に行きブラブラして革製品探索をしました。
値段は日本とあまり変わらなかったです。(^_^;)

チーズタッカルビも食べました。
(写真を撮り忘れるミスを犯しましたが・・・)

あとは・・・































実銃を撃ちました!!!!
撃った拳銃はM9と言う銃です。(分からない人はM9拳銃で検索してください)


高得点を出しました。(*^^)v

夜は一人で東大門に行き(20時~5時までの夜市に行く為)
2日目は終わりました。

次回は最後の旅行日記になります。
お楽しみに(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿