2019年4月1日月曜日

4月1日(月) 社員旅行その1 関根

皆さんこんにちは
月曜ブログ担当の関根です。

前回の日記で臨時休業のお知らせをした
3月28日(木)~3月30日(土)で
社員旅行に行ってきました。(^○^)

旅行先は韓国でした!!!(◎o◎)!!!
















韓国の航空内のコンビニ↓




バスに乗り熊を通り過ぎ
(なぜ熊がいるかは謎ですが・・・)



ホテルがある明洞につきました
(写真はホテルから)





1日目は明洞巡りをして
チーズドッグやスイーツを食べました。(^v^)
チーズ好き、甘い物好きには
たまらない食べ物でした。(*^^)v
(スイーツの写真はないですが・・・)





軽い食事、ショッピングをしていたら
夕食の時間になったので
みんなで焼き肉をたべました。



その他の写真などもありますが
それはまた次回載せたいと思います。
(*^^)v


















0 件のコメント:

コメントを投稿