2019年4月11日木曜日

4月11日 川崎屋 ラーメン 渡部

こんにちわ(^O^)
渡部です。

先日のお休みの日に友人が店長で任されているラーメン屋に行きました。
店名は川崎屋といいます。

行ったときの時間が12時頃たっだのでお店も混雑しており、繁盛しておりました。
外装には人気メニュー掲示案内があって新規の方でもやさしいです。
特製つけ麺と醤油ラーメンを注文しました。

美味しかったです。
越谷に行くことがあったらまた行きたいです。
店名:川崎屋
住所:越谷市平方961-5



その夜はラーメン屋店長の友人と友人宅の近くにある沖縄料理のお店でお酒を飲み、最後にソーキソバで絞めて越谷から代行で帰宅しました。

最近は友人と会う機会も減ってきているので、会う機会を増やしていこうと思います(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿