2019年4月12日金曜日

4/12(金)『誕生日会』係長桑山

こんにちは!

韓国・なまずと会社行事があったので、スタッフ紹介の僕以外の人の写真を

私の独断で更新しましたので、良かったら見てみてください♪



3月は私の父の誕生日がありました!



近くの個室でみんなで食事♪


従妹のミナトとバン


かなりヤンチャでした!



息子は緊張しているのかビビりなのか、最初はずっと同い年のミナトから逃げて


ずっと私の膝の上に(゜レ゜)珍しい....


逆にミナトは私が怖いのか近づかないのでバリア状態でした!


ただ子供なので、最後にはアイスを食べさせてもらうなど仲良くなってました!



翌休日に実家で集まった時には苺の争奪戦を繰り広げてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みんな口にも入ってるのに、両手でも苺持ってあっという間になくなってました!


また4月は私の母の誕生日で今週の休みに


母と妻と子で食事に行ってきました(^^♪
母と二人で写真は何年振りだろう。。。


お台場のヒルトン内にあるレストラン


雨が降っていましたが、窓からはレインボーブリッジが見え


バイキング式の料理も美味しかったです。


当たり前ですけど、父も母も僕にとっては親で昔から変わらないのですが

息子からしたらおじいちゃん・おばあちゃんなんだな~と思うと

なんか変な感じがします(ー_ー)

私も今年30歳になりますので、これから親孝行したいきたいなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿