2019年4月16日火曜日

4月16日(火) 久々の韓国

今回の社員旅行はバリバリの韓流おばさんだった過去をもつ不詳私が
旅行手配をさせて頂きました。浜野です

参加者の方々がそれぞれ楽しかった社員旅行としてブログを書いてくださっていて
良かったな~と、何より全員無事に帰ってこれた事にほっとしています。
皆様不備は多々ありましたがご協力ありがとうございました。

個人的には8年ぶり位の韓国でした。
色々変わっていてビックリしたり、変わらないままの部分にめげたり、
以前よく行ったお店が味も内装もそのまま(値段はUP)でうれしかったり
自分では行かないような所に行けて新鮮だったり しました。

全員で参加したオプショナルツアーでは、集合場所に遅れて走ったり、
乗ったバスが交通事故を起こしたり、それを気に病んだガイドさんが全員に
う〇こパンをごちそうしてくださったり、忘れ物をしたり、親切なタクシーの
運転手さんにとどけてもらったり、と。心拍数が上がるような事も多々ありましたが

インスタ映えする壁画村まで急な坂を泣き言いいながら登ったり、
久々の韓国語で値切れたといい気分になっていたら断れなくて買う羽目になったり
買ってきたキムチがなかなか消費しきれないで毎日大量に食べる羽目になったり

色々ありましたがとても楽しかったです!

最後になりましたが、今回お土産に買ってきたタバコが怖かったです。



画像注意!








ほかにも結構グロい写真が・・・・

皮膚老化の原因喫煙!
これでも吸いますか!!!

怖いですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿