2019年4月5日金曜日

4/5(金)『韓国・なまず』係長桑山

アニョハセヨ~\(^o^)/


新元号決まりましたね!


『令和』(れいわ)


馴染むまで時間がかかりそうです!


平成元年生まれとしては、平成が終わるのが


悲しいような。。残念のような。。



さて、社員旅行で韓国行ってきました!


翌日にはなまずマラソン!!

みんなとブログ内容かぶるのでサクッといきたいと思います!



社員旅行ですが、家族で参加させて頂きました!

息子も奥さんも大喜び・大満足でした!!

息子はたくさん可愛がってもらいました!

2歳にて2度目の韓国!飛行機も慣れてきたかな~?


2日目はトラブル?もあり、自由行動で家族時間もあり充実した旅行になりました♪


左上から(2日目夜の韓国料理、ホテル飲み、3日目朝のわかめスープ、一日目夜焼肉、
      2日目昼のう○こパン、2日目朝のソルロンタン、2日目昼のチーズダッカルビ、
      3日目朝のサムギョプサル、1日目のおやつのパンケーキ)


一応、社長のご家族にはモザイクかけておきます!
観光ツアーでいろいろまわりました(@^^)/~~~
 
たくさん思い出ができた、旅行になりました!
 
また行きたいな~(^^♪
 
翌日は吉川なまずマラソン!!
 
私は5キロ!
 
目標は30分切!
 
達成しました!(渡部くんにも勝ちました!笑)
 
昨年は10キロで1時間12分、一昨年は5キロで37分
 
今年はここ最近では一番良かったです!(^^)!
 
来年はもっと早く走れるよう、減量と練習頑張りたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿