2019年4月15日月曜日

4月15日(月) 社員旅行 関根

皆さんこんにちは(#^.^#)

今回で社員旅行ブログはラストになります。
写真は少ないので短めで(笑)

3日目の朝は起きるのが少し遅くなり少しあわただしくなりましたが
朝食の集合時間には間に合い
わかめスープを食べました。


アワビ入りのわかめスープです。(もう一品具が入ってましたが何だかは忘れました)
日本ではない味でとてもおいしかったです。

食べたあとはお土産など買いあっという間に
帰る時間になってしまいました。


初海外、初飛行機
初だらけの社員旅行
日韓関係が悪化している中
治安は大丈夫だろうか?
など考えていましたが
行くと日本人など色々な国から観光に来ている人がいたりして
治安もとてもよかったです。
(車の運転はかなり荒いですが・・・・・)

また機会があれば行きたいと思います。(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿