2019年4月4日木曜日

4月4日(木)なまずマラソン 渡部

こんにちわ(^O^)
渡部です。


みなさん、吉川なまずの里マラソンはご存じですか?
埼玉県吉川市きよみ野で毎年行われるマラソン大会です。
城北エステートでは恒例なイベントで、
社長、社員は毎年参加しており、私は今回で4回目の参加となります。

初参加から3回目までは10キロマラソンでエントリーしていましたが、
今年は5キロマラソンでエントリーしました。※仕事に影響がある為、、、笑

社長、関根さんは10キロマラソン




私と桑山係長は5キロマラソン
各々目標タイムを決めておりまして
私は、25分を目標に走りました。
結果としては29分23秒で4分23秒のロスでした。
全然練習しなかった為、結果に出たんだと思います。
完走後は、市役所内に出店が並んでおり、やきそば、とん汁を食べて温まりました。
美味しかったです。
来年は目標タイムを超えらるようにちゃんと練習をして挑みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿