2019年4月6日土曜日

4月6日(土)代表の高木です

ご覧の皆さんこんにちは! 桜の花も満開にな

り暖かい日が増えて来ましたね。

昨日あたりから所々で桜吹雪になりつつありま

すね!いよいよ新年度が始まりました。

我が家の三女のも今年から高校一年生です。

月日の経つの早いものですね!

先日、新元号『令和』が発表され、昭和生まれ

の私は、3世代を生きることになります!新天皇が後30年後に交代すると仮定したら、4世代を

生きた事になりますね!@p@ 生涯現役でいられるよう、イチロウを見習って日々努力と、健康

管理を行っていこう! 先日は年に一度のナマズの里10㌔マラソンで目標タイム55分を残念なが

ら1分超えしまい><前日までの韓国旅行での食べ過ぎに少し後悔しています。 

また、蕎麦ランチを続け!高カロリーを摂取しないよう心がけよう!

そうそう!蕎麦と言えば!私の蕎麦ランキング不動の1位『角萬』竜泉が移転になり!新店舗浅草

に伺ってきました。 味は変わらず甘辛く!讃岐うどんの様な腰と歯ごたえ!(上手い)

新店舗は設備も新しいので、清潔感がありました!竜泉の時の老舗感は無くなりましたが!

テーブルはそのまま移転いてしたようで!年季の入った木製で味わい深いです!

フロアスタッフも新しい女性に代わり!愛想がよく心地よかったです!

あまり目立たない通りとあって!昼時も過ぎていたので、いつもの賑わいもなく!相席もなく

ゆったりと座れました。

いつもの『冷肉』を食べ!蕎麦湯で締め!はぁ~旨かった。 ご馳走様。

0 件のコメント:

コメントを投稿