2019年4月19日金曜日

4/19(金)『昆虫食』係長桑山


※閲覧注意※

虫の写真が出てくるので苦手な方はみないでください

※閲覧注意※


金曜担当、桑山です!


先日、不動産関係の方達とのゴルフコンペがありました!(^^)!

ゴルフは散々だったので省略して打ち上げに話は飛びますが

今回はチーム戦ということで、最下位は罰ゲーム!

私のチームは6組中4位、、可もなく不可もなく(ー_ー)!!

バツゲームは避けられたので良しとしましたが



今回の罰ゲームの内容が食用昆虫を食べるとのこと、、


気になるラインナップは。。。




 
 
コオロギ

 
 
サソリ

 
 
カブトムシ

 
 
タランチュラ

最初のインパクトはすごかったのですが、

不動産業界は変わった方が多いのか!?、、バツゲーム以外の人も食べてました(+o+)


なんだかんだ私もコオロギと蟻だけ勧められたので食べました。

個人的な感想ですが、美味しくはないです!

また想像しながら味わって食べると気持ち悪くなったので

無心で食べるのがオススメです♪\(^o^)/



知らなかったのですが、昆虫食は今後食糧不足に陥ると予想されているなか


注目されているの食べ物のひとつです!!


調べると栄養も高く、環境に優しく低コストといいことずくめ!


昆虫食はもちろん、家庭用食用虫飼育キットも販売されています!



ご興味のある方は、是非一度購入して食べてみては(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿