2019年4月29日月曜日

4月29日(月) 千本桜 関根

皆様こんにちは
月曜ブログ担当の関根です。(*^^)

先日群馬の実家に用事があったので
仕事終えその日のうちに電車で(約三時間)向かいました。

用事は次の日の午前に済んだので
両親に群馬のお勧めスポットを案内してもらいました。(^○^)
行った場所は赤城南面千本桜です。
(群馬県前橋市)


















丁度満開の時に来れたので
とてもよかったです。
菜の花もきれいに咲いていました(^v^)

次の日は
月夜野びーどろパーク言うガラス屋に行ってきました。
写真は撮ってないので載せれないですが・・・(^_^;)

群馬はガラス細工工場、お店等が多いので
ガラス好きの方はぜひ群馬に行ってみてください。

あとは前回の桑山係長のブログにもありましたが
4月21日に
30歳になりました(^O^)

ついこの間まで20代だったのに・・・・
時がたつのは早いです(~_~;)
色々な方から
お祝いをしていただきました。



代表からはスーツケースを頂きました(^○^)
(写真撮り忘れました)
いつもの居酒屋さんからは一升瓶
居酒屋の常連さんからも頂きました。
上司、事務の方からは仕事で使うポロシャツを頂きました。(*^^)

お祝いして頂いた皆様
有難うございました。m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿