2019年4月25日木曜日

4月25日(木) 鯉のぼり 渡部

こんにちわ(^O^)
渡部です。

クールバーのLIVEのご様子をブログに致します。

4/21 クールバー
出演バンド 【山本 圭介】さん

山本圭介さんですが、以前ブログで紹介したバンド
ビートルズカンパニーのリズムギターで出演しております。
本来は、ソロのアーティストの方です。

初めてお会いした時はビートルズカンパニーの時でした。
ビートルズカンパニーの1部と2部の間の休憩中にソロで弾き語りをしようとなり、
山本さんのソロを聞きました。
初めて聞いた時に歌が上手すぎてビックリしました。
クールバーの店長も歌の上手さに魅かれており、
そこからオファーをして数カ月に何回かソロで演奏してくれています。
山本さんのソロライブに来たことない方は一度歌を聴きに来てください。
おすすめです。

先日の休みの日に越谷付近を車で通った時に鯉のぼりが飾られていましたので写真と取りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿